忍者ブログ
「グループ乾坤一擲」専属のイラストレ-ター&カードゲームデザイナー(最近カードゲームデザイナーは休業中)鷹綱准輝の手記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラムベムラーゼ
バルコムハーキンスゴルサコフ

2007年4月8日ゲームマーケットにて我々グループ乾坤一擲は出店します。

             で、

shipsの新作デッキ「ボラー連邦」のキャラクター達です。

              え?
         ボラー連邦ってなに?

…私も詳しくは知りませんが「宇宙戦艦ヤマトⅢ」に出てきたガミラスと敵対する軍隊らしいです。ちなみに最初はガンダムの連邦軍と何か関係あるものだと思っていましたw


ゲームマーケットは今年で3年目ですが、毎年人が増えてるみたいですが今年はどうでしょうか?

では、「ゲームマーケットで僕と握手(嘘)」

PR
ルールカ

ルー・ルカです。
ブレックス

ブレックス准将です。ダカールで暗殺される以外は
あまり出番も印象も無い人です
ジュドー

ジュドー描きました。劇場版Zガンダムの終わり方から
して、ZZが黒歴史になるんじゃないかとの噂ですが
shipsに関してはジュドーは健在みたいです。

ジュドー・アーシタの名前の元が「柔道明日」って
本当かな?
エマ

Zガンダムの作品内で「お嫁さんにしたいキャラクターNO1」
のエマさんの登場です。この人ってパイロットとして
やられ役の方が多い気が・・・しゃべり過ぎは命にk
ヘンケン・ベッケナー

艦長が少ないエゥーゴ陣営のヘンケン艦長です。
しかし、この人が活躍するところって余り
見ていないような・・・
クワトロ

大きなグラサンを描き上げました。
仮面の時より能力が落ちてるようです。
やはりこの人は野望を抱いていないと
力を発揮しないみたいですね。
カミーユ

Zガンダムの主人公、カミーユ・ビダンの登場です。
カミーユ君はSHIPSでも大活躍だと思います。
私、鷹綱准輝は11月3日に開催されたMUSASHI-GUN道-オンリーイベント「うおっまぶしっ!」に出る予定でしたが諸事情により作品が完成にいたらず、また突如の体調不良により会場に行くこともまかりなりませんでした。関係者の皆様申し訳ありませんでした。

未完成ながら作品の一部をここに掲載します。

ムサシのお詫び用

いつの日か完成しましたら、web上で発表したいと思います。
musashi

GUN道MUSASHIのイベント「うおっまぶしっ!」にサークル参加しようと画策しております。

コミケで買ったコミックワークスを作って描きましたが、まだ慣れていないせいかイマイチな絵に仕上がってしまいましたw

結局細かいところは使い慣れたデイジーアート95で修正しました。

コミックワークスがうまく使えるように漫画を描きまくらないと・・・

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
+++admin
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 お天気情報
 最新コメント
[09/07 鷹綱准輝]
[09/05 れもん]
[09/22 ハルトマソGyu!]
[08/23 鷹綱准輝MaxHeart]
[08/14 ハルトマソGyu!]
[06/28 鷹綱准輝MaxHeart]
[05/13 鷹綱准輝MaxHeart]
[05/11 イフちゃん?]
[04/12 平景虎]
[04/12 平景虎]
 FX NEWS

-外国為替-
 バーコード
 最新TB
 プロフィール
HN:
鷹綱准輝
性別:
男性
職業:
生きる事
趣味:
寝ること
 ブログ内検索
 アクセス解析
 カウンター
 フリーエリア
忍者ブログ | [PR]