忍者ブログ
「グループ乾坤一擲」専属のイラストレ-ター&カードゲームデザイナー(最近カードゲームデザイナーは休業中)鷹綱准輝の手記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蛸坊主

蛸坊主掻き揚げました。

サラ

皿描き上げました。

これで、とりあえずティターンズはオシマイ。

次はガールズファイトの面々を描くのか・・・何から描こうかな?w
PR
レコア改

レコア改造計画。首がモゲテーラw

レコア改

体のサイズが合わないのであわせます。

レコア改

あとは、ゴミを片付けて胸の辺りを修正して終了です。

レコア改

こんな感じで宜しいカシラカシラご存じカシラw
レコア

レコアを描き上げたが、ヤヴァイ!

蛸坊主とサラもとっくに上げてる予定がまだ原画の途中。
やはりGUN道MUSASHIのサイトを見まくったのが
まずかったのだろうか?

このままだと、あっちの方は完全に間に合わない!

どうなるのか・・・どうなるのか?!
マウアー

一ヶ月の沈黙を破り、久々にイラストを上げました。

コミケまで一ヶ月なので、本気で描かなければならないのですが、
なかなかペースがあがらない。休みも少ない。
ピンチだけど、がんばるしかないかな?
ジャミトフ

ティターンズ親父三人衆の2人目はジャミトフです。
こいつもジャマイカン同様に親玉以外に語る内容は
ありません。

ちなみに親父三人衆その3は資料がないので、
次からはエウーゴに移ると思います。
ジェリド

ジェリド描きました。

カミーユのライバルに成りきれず、
女性パイロットに常に守られ続けて、
最後はカミーユに「邪魔だ!どけっ!」
と言われた後に瞬殺されたジェリド。

そのいいトコ無しな部分はSHIPSにも
反映されてる模様です。
ジャマイカン

中の人がキートン山田で有名なジャマイカン

この人について語ることはないので今回は
ここまで
シロッコ

ニュータイプパイロットの中でも群を抜いて強い
シロッコの登場です。

ジェリドではカミーユのライバルとしては
物足りないので、登場した感もありますが、
女たらし度、イカれっぷり、パイロットとして
の腕前、どれを取っても超一流!

SHIPSでもカミーユはシロッコに勝つことが出来るのか?

カゲトラ氏の腕の見せ所ですねw
ヤザン・ゲーブル

ついにエネルギーが尽きてしまった鷹綱准輝が
重い腰を上げて描いたこのブログ初のおとこ
「ヤザン・ゲーブル」大先生の登場であります。

劇場版Zの2作目を見ましたが大活躍でしたね。
Zガンダムの戦闘シーンをシリアスに締めてく
れる それがヤザンなのでしょう。

さて、次に描くのは誰でいつなのか?!
・・・神のみぞ知る
ロザミアバダム

ロザミアを描きました。

朝4時半に起きてしまい、暇つぶしとカゲトラ氏の
依頼を兼ねて描きました。

この勢いはどこまで続くのか?果たしてカゲトラ氏の
依頼を全てこなすことが出来るのか?!

・・・神のみぞ知る。 と言っておきましょう。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
+++admin
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 お天気情報
 最新コメント
[09/07 鷹綱准輝]
[09/05 れもん]
[09/22 ハルトマソGyu!]
[08/23 鷹綱准輝MaxHeart]
[08/14 ハルトマソGyu!]
[06/28 鷹綱准輝MaxHeart]
[05/13 鷹綱准輝MaxHeart]
[05/11 イフちゃん?]
[04/12 平景虎]
[04/12 平景虎]
 FX NEWS

-外国為替-
 バーコード
 最新TB
 プロフィール
HN:
鷹綱准輝
性別:
男性
職業:
生きる事
趣味:
寝ること
 ブログ内検索
 アクセス解析
 カウンター
 フリーエリア
忍者ブログ | [PR]