忍者ブログ
「グループ乾坤一擲」専属のイラストレ-ター&カードゲームデザイナー(最近カードゲームデザイナーは休業中)鷹綱准輝の手記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サンダー龍子その2

この前めでたく、レッスルのイラストが30人から40人に増えました。イラストレーター一人につきレスラー13,4人です (汗

おそらくそんなに沢山描くのは物理的に不可能なのでどこかで人数を妥協することになると思いますが、その程度はわかりません (汁

肝心のゲームシステムの方はテストプレイをするものの、決定的に「これがベスト!」と言う意見は生まれず、平氏も悩みどころのご様子 (泡

私も私でイラストの精度がイマイチ。まぁ、このイラストはサンダー龍子以外の何者でもないところまで描き分けられてるから及第点とは思うものの平氏と似た悩みどころかもしれない (滝

今日はここまで (波

PS:ちなみにあらゆることを無視して「みこちん」こと「草薙みこと」の原画を描きました。近いうちに発表したいと思います。


PR
Comment
name
title
color
mail
url
comment
pass
無題
凛々しく仕上がっていますね^^

『イラスト道は修羅の道』と誰かが言ったとか・・
女の子を描き連ねながら逝けるのならば、その身が滅びてもきっと魂は天へと昇華される事でしょう。
∠(゚-゚* ご武運を!

たぁら 2007/04/23(Mon)20:27 編集
コメントありがとうございます
コメントありがとうございます。実在の女子プロレスラーっぽい体格のサンダー龍子に仕上がったのが、良いやら悪いやら・・・

 でも、イラストを描きながら死にたくないダス。
鷹綱准輝MaxHeart 2007/04/23(Mon)20:37 編集
Trackback
Trackback URL:
[35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25]
+++admin
 カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 お天気情報
 最新コメント
[09/07 鷹綱准輝]
[09/05 れもん]
[09/22 ハルトマソGyu!]
[08/23 鷹綱准輝MaxHeart]
[08/14 ハルトマソGyu!]
[06/28 鷹綱准輝MaxHeart]
[05/13 鷹綱准輝MaxHeart]
[05/11 イフちゃん?]
[04/12 平景虎]
[04/12 平景虎]
 FX NEWS

-外国為替-
 バーコード
 最新TB
 プロフィール
HN:
鷹綱准輝
性別:
男性
職業:
生きる事
趣味:
寝ること
 ブログ内検索
 アクセス解析
 カウンター
 フリーエリア
忍者ブログ | [PR]